「シブカル祭。」中環で開催 ゲストに元乃木坂46の伊藤万理華が登場

「シブカル祭。」中環で開催

ゲストに元乃木坂46の伊藤万理華が登場

中環の「PMQ」で5月18日(金)、「シブカル祭。 by PARCO」が開幕し、オープニングイベントのゲストには日本から参加した伊藤万理華が香港ファンの前に登場、熱烈な歓迎を受けた。

「渋カル祭り」はパルコ主催の女子クリエイターによるカルチャーイベント。昨年「乃木坂46」を卒業した伊藤万理華は同イベントにクリエイターとして参加し、昨年11月に香港で撮影したファースト・ソロ写真集「エトランゼ」の未公開カットに、自らアートワークを施した作品を香港で披露している。

同イベントでは「PMQ」のグランドフロア吹き抜け部分を利用して、日本、香港から選ばれた12人のアーティスト作品を展示する。開催は28日(月)まで。(5月19日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 2020/1/21

    医療コラム
    医療コラムQ旧正月おめでとうございます。中華圏である香港は、旧正月を迎えて多くの人が集まり賑…
  2. ヴィクトリア湾にクジラ群100頭近くが元気に通過1月17日(金)午後、ヴィクトリア湾に大量の…
  3. 大埔でトリマーの女を逮捕動物虐待の動画流出で特定警察は1月18日(土)午後4時すぎ、新界・大…
PAGE TOP