レオン・ライが「授かり再婚」 お相手は19歳年下アシスタント

レオン・ライが「授かり再婚」

お相手は19歳年下アシスタント

写真出典:香港黎明家族Leon Family(HK)のFacebookより

「香港四大天王」のひとり、歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)は3月19日(月)、自身のフェースブックで再婚と妻の妊娠を発表した。

この日イベントに出席したレオンはメディアの取材や質問には一切答えなかったが、その後フェースブックを更新。「離婚歴のあるふたりが縁あって一緒になり、小さな命を授かりました。家族が公にさらされることを望まないのは、親であれば誰でも理解してもらえると信じています」と投稿し、再婚と父になる喜びとともに、妊娠中の妻に対するメディアの過剰な取材をけん制した。
51歳になるレオンは6年前、モデルのゲイリー・ライ(楽基児)と離婚。近年は自身のアシスタントを務める32歳の女性との交際が伝えられていた。(3月19日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. マスク品薄でこども用高値1週以内に供給量は安定へ「武漢肺炎」予防のためマスク購入者が激増し、…
  2. 政府が「武漢肺炎」の新条例隔離治療拒否は罰金と禁固武漢で発生した原因不明の肺炎について、香港…
  3. ラット由来E型肝炎で死亡10症例中9人が香港で感染  ラット由来のE型肝炎に感染した17才の…
PAGE TOP