イーソンやジェイ・チョウも 公演中止や延期に業界危機

イーソンやイーソンやジェイ・チョウも
公演中止や延期に業界危機も
公演中止や延期に業界危機

香港の人気歌手イーソン・チャン(陳奕迅)は11月21日(水)、12月から香港コロシアムで25公演を予定していたコンサートを中止すると発表した。昨今の情況や、交通状況を考慮した上で決定したという。チケットは11月25日(月)から払い戻しを開始する。
 19日(火)には、香港ディズニーランドで6公演を予定していたジェイ・チョウ(周杰倫)も公演の延期を発表している。
 コンサート業協会の資料によると、6月以降に中止や延期となったのは60公演以上。協会は現状を有史以来の危機と受け止めており、香港コロシアムを管理する政府に対しチケット代の配当や運営方法の柔軟性、業界支援基金の設立などを求めるという。(11月21日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. マスク品薄でこども用高値1週以内に供給量は安定へ「武漢肺炎」予防のためマスク購入者が激増し、…
  2. 政府が「武漢肺炎」の新条例隔離治療拒否は罰金と禁固武漢で発生した原因不明の肺炎について、香港…
  3. ラット由来E型肝炎で死亡10症例中9人が香港で感染  ラット由来のE型肝炎に感染した17才の…
PAGE TOP