レオン・ライが「授かり再婚」 お相手は19歳年下アシスタント

レオン・ライが「授かり再婚」

お相手は19歳年下アシスタント

写真出典:香港黎明家族Leon Family(HK)のFacebookより

「香港四大天王」のひとり、歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)は3月19日(月)、自身のフェースブックで再婚と妻の妊娠を発表した。

この日イベントに出席したレオンはメディアの取材や質問には一切答えなかったが、その後フェースブックを更新。「離婚歴のあるふたりが縁あって一緒になり、小さな命を授かりました。家族が公にさらされることを望まないのは、親であれば誰でも理解してもらえると信じています」と投稿し、再婚と父になる喜びとともに、妊娠中の妻に対するメディアの過剰な取材をけん制した。
51歳になるレオンは6年前、モデルのゲイリー・ライ(楽基児)と離婚。近年は自身のアシスタントを務める32歳の女性との交際が伝えられていた。(3月19日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP