龍翔道で交通事故、女性死亡 配送用バンから投げ出され

龍翔道で交通事故、女性死亡
配送用バンから投げ出され

 九龍サイドの龍翔道で1月4日(金)夜8時すぎ、走行中の車両が道路わきの柱に激突する事故が発生。車外に投げ出された女性乗客が死亡した。
事故を起こした車両は「Go Go Van」社の配送用バンで、死亡した女性は当日夜、電話で配車を依頼。東九龍から新界の馬鞍山までの利用途中だった。女性は後部座席に座り、龍翔道から斧山道、大老山トンネルを抜けて沙田へ向かっていたという。
28歳の男性が運転していたバンはコントロールを失い道路わきの柱に激突、その衝撃で車体右側のドアが外れ、30メートルほど走行してから停車した。車体から投げ出された女性は停止したバンの5メートル後方に倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。(1月5日)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP