レオン・ライが「授かり再婚」 お相手は19歳年下アシスタント

レオン・ライが「授かり再婚」

お相手は19歳年下アシスタント

写真出典:香港黎明家族Leon Family(HK)のFacebookより

「香港四大天王」のひとり、歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)は3月19日(月)、自身のフェースブックで再婚と妻の妊娠を発表した。

この日イベントに出席したレオンはメディアの取材や質問には一切答えなかったが、その後フェースブックを更新。「離婚歴のあるふたりが縁あって一緒になり、小さな命を授かりました。家族が公にさらされることを望まないのは、親であれば誰でも理解してもらえると信じています」と投稿し、再婚と父になる喜びとともに、妊娠中の妻に対するメディアの過剰な取材をけん制した。
51歳になるレオンは6年前、モデルのゲイリー・ライ(楽基児)と離婚。近年は自身のアシスタントを務める32歳の女性との交際が伝えられていた。(3月19日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ミニバスアプリ22年に登場 フェリー路線も復活、活性化林鄭月娥行政長官は10月10日(水)に…
  2. 政府、ランタオ埋め立て計画 住宅不足と就業機会対策へ香港政府は10月11日(水)、ランタオ島…
  3. 「山竹」後全域でビーチ封鎖 10月末にレパルスベイ再開康楽及び文化事務署は10月11日(木)…
PAGE TOP