ジャッキー・チュン1月公演 チケット転売防止策を採用

ジャッキー・チュン1月公演 チケット転売防止策を採用

10月4日(水)に優先販売が始まった人気歌手ジャッキー・チュン(張学友)のコンサートでは、チケット転売防止策を初採用している。

先日発生したチケット販売窓口襲撃事件を重くみたコンサート主催者は、今回のチケット販売方法をオンラインと電話予約のみに限定。また、転売防止策として公演の14日前に申込時のクレジットカードを提示して発券するシステムを初めて採用した。しかしネット上では980ドルのチケットが9,000ドルで転売されているため、主催者側は注意を呼び掛けている。

「四天王」と呼ばれるジャッキーは人気・実力ともに香港を代表する歌手。1月に行われる香港公演は、2年間続いたワールドツアーのファイナルにあたる。(10月5日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP