台湾バンド「五月天」ディズニーでライブ サプライズでミッキー登場

五月天ディズニーでライブ

サプライズでミッキー登場

台湾の人気バンド「名デイ(五月天)」が5月5日(土)、香港ディズニーランド屋外特設会場でライブを開催。ミッキーマウスとミニーマウスもステージに登場し、集まった2万人のファンを熱狂させた。

五月天はバンド名にちなみ毎年この時期に香港でライブを行っており、今年は同バンド初の香港ディズニーランド公演が実現した。

アンコールで五月天は「80歳まで歌い続ける」と宣言。「今日の特別ゲストは僕たちよりも年上だけれど、もっと元気です」とミッキーマウス、ミニーマウスをステージに呼びこむと、サプライズゲストにファンからは大きな歓声が上がった。ボーカルの阿信は同園と香港に感謝の言葉を送り、「香港は小さな場所だけれど、にぎやかで美しい海や山があり、みんなの『楽園』をここで見つけることができる。みんなと一緒にこの屋外会場で歌って笑って飛び跳ねる、夢がかなった今夜のことは一生忘れない」と語った。(5月6日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 香港初の女性遠洋船長誕生男性社会、スパイ呼ばわりも   香港で初めて遠洋船舶の女性船長が誕生…
  2.    生ブタ肉の供給量が4割に減少し、屠殺場が経営難に陥っていることがこのほどわかった。 豚コレ…
  3. 危険薬物運搬で青少年を逮捕夏休み、手軽なバイト感覚か  香港海関は今年5月末から7月初めにか…
PAGE TOP