台湾バンド「五月天」ディズニーでライブ サプライズでミッキー登場

五月天ディズニーでライブ

サプライズでミッキー登場

台湾の人気バンド「名デイ(五月天)」が5月5日(土)、香港ディズニーランド屋外特設会場でライブを開催。ミッキーマウスとミニーマウスもステージに登場し、集まった2万人のファンを熱狂させた。

五月天はバンド名にちなみ毎年この時期に香港でライブを行っており、今年は同バンド初の香港ディズニーランド公演が実現した。

アンコールで五月天は「80歳まで歌い続ける」と宣言。「今日の特別ゲストは僕たちよりも年上だけれど、もっと元気です」とミッキーマウス、ミニーマウスをステージに呼びこむと、サプライズゲストにファンからは大きな歓声が上がった。ボーカルの阿信は同園と香港に感謝の言葉を送り、「香港は小さな場所だけれど、にぎやかで美しい海や山があり、みんなの『楽園』をここで見つけることができる。みんなと一緒にこの屋外会場で歌って笑って飛び跳ねる、夢がかなった今夜のことは一生忘れない」と語った。(5月6日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 医療コラム Q 香港の歯医者さんについて教えてください。 A 香港では、技術的には日本と同等以上…
  2.  香港初の柴犬カフェが開店 特徴を知り、捨て犬減少効果 香港島・銅鑼湾に香港初の柴犬カフェ「豆+…
  3. 香港航空、北米3路線を削減「リストラ」は明言を避ける香港航空は3月9日(土)、香港―北米間を…
PAGE TOP