旧正月映画ポスターが話題 周星馳コメディに原点回帰

旧正月映画ポスターが話題 周星馳コメディに原点回帰

2019年旧正月に公開予定の映画「新喜劇之王」ポスターがこのほど公開され、話題を呼んでいる。

今作は俳優で映画監督のチャウ・シンチ―(周星馳)によるコメディ映画。1999年に公開され大ヒットした「喜劇王(喜劇之王)」の20年ぶりの続編にあたるとみられ、映画ファンはおなじみのコメディへの原点回帰を喜んでいるという。

ポスターには「白雪姫」の後姿が描かれており、チャウ・シンチ―のファンらは「白雪姫が手にしている折りたたみ椅子は単なる小道具ではなく、チャウ監督作品で登場する7つの武器でも最強」と予測。1996年公開の同監督作品「食神」ですでに登場しているため、今作での活躍に期待が高まっている。(12月3日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP