台湾バンド「五月天」ディズニーでライブ サプライズでミッキー登場

五月天ディズニーでライブ

サプライズでミッキー登場

台湾の人気バンド「名デイ(五月天)」が5月5日(土)、香港ディズニーランド屋外特設会場でライブを開催。ミッキーマウスとミニーマウスもステージに登場し、集まった2万人のファンを熱狂させた。

五月天はバンド名にちなみ毎年この時期に香港でライブを行っており、今年は同バンド初の香港ディズニーランド公演が実現した。

アンコールで五月天は「80歳まで歌い続ける」と宣言。「今日の特別ゲストは僕たちよりも年上だけれど、もっと元気です」とミッキーマウス、ミニーマウスをステージに呼びこむと、サプライズゲストにファンからは大きな歓声が上がった。ボーカルの阿信は同園と香港に感謝の言葉を送り、「香港は小さな場所だけれど、にぎやかで美しい海や山があり、みんなの『楽園』をここで見つけることができる。みんなと一緒にこの屋外会場で歌って笑って飛び跳ねる、夢がかなった今夜のことは一生忘れない」と語った。(5月6日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP