旧正月映画ポスターが話題 周星馳コメディに原点回帰

旧正月映画ポスターが話題 周星馳コメディに原点回帰

2019年旧正月に公開予定の映画「新喜劇之王」ポスターがこのほど公開され、話題を呼んでいる。

今作は俳優で映画監督のチャウ・シンチ―(周星馳)によるコメディ映画。1999年に公開され大ヒットした「喜劇王(喜劇之王)」の20年ぶりの続編にあたるとみられ、映画ファンはおなじみのコメディへの原点回帰を喜んでいるという。

ポスターには「白雪姫」の後姿が描かれており、チャウ・シンチ―のファンらは「白雪姫が手にしている折りたたみ椅子は単なる小道具ではなく、チャウ監督作品で登場する7つの武器でも最強」と予測。1996年公開の同監督作品「食神」ですでに登場しているため、今作での活躍に期待が高まっている。(12月3日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 医療コラム                   Q男性の性病について教えてください。   症…
  2. 「こども宇宙飛行士」に挑戦白血病を克服して宇宙の夢 「子供宇宙飛行士訓練プログラム」が今年も…
  3. 高齢者増加と少子化の問題労工福利局長が日本を視察 香港では平均寿命が日本より長く、出生率は日…
PAGE TOP