トニー・レオンがモンハン出演

トニー・レオンがモンハン出演

「撮影中は明るくなった」

画像はinstagram:tonyleung_chiuwai より引用

海外でも知名度の高い香港人俳優トニー・レオン(梁朝偉)が「賀歳片」と呼ばれる旧正月上映の映画で、久しぶりのコメディに挑戦。妻で女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)も別のコメディ映画に出演していることについて「彼女の映画より、僕の方が笑えると思うよ」とインタビューに答え、「夫婦対決」と話題を呼んでいる。

トニーが出演する「捉妖記(モンスターハント)2」は、CGと中国時代劇を融合したSFファンタジー。前作は2015年に公開され、大ヒットしている。

35年前にテレビの児童向け番組に出演していたトニーは「こどもたちと一緒に楽しめる映画に出演できたのは、とても有意義なこと。撮影中はリラックスして、明るくなれたと思う」と語っている。(2月9日)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 医療コラム Q 香港の歯医者さんについて教えてください。 A 香港では、技術的には日本と同等以上…
  2.  香港初の柴犬カフェが開店 特徴を知り、捨て犬減少効果 香港島・銅鑼湾に香港初の柴犬カフェ「豆+…
  3. 香港航空、北米3路線を削減「リストラ」は明言を避ける香港航空は3月9日(土)、香港―北米間を…
PAGE TOP