ツインズのジリアン・チョン(鐘欣潼)が婚約

ツインズのジリアンが婚約 お相手は台湾人の年下医師

写真引用元:Gillian Chung自身のインスタグラムより@Q_gill

 

 人気デュオグループ「ツインズ」のメンバーで女優のジリアン・チョン(鐘欣潼)が2月1日(木)、自身のインスタグラムで台湾人医師との婚約を発表した。

ジリアンは翌2日(金)に行われた記者会見で「出会うべき時に、出会うべき人に出会えた」と喜びを語り、おめでたでは?との問いかけには「5月にコンサートがあるのよ」と笑顔で答えた。結婚式などの日取りは未定という。

婚約者の賴弘国さんは台北市内の診療所に勤務。ふたりはジリアンがウエブドラマの撮影で台北に滞在した際に友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。

発表後には賴さんのインスタグラムにも「ジリアンを幸せにしてあげて」など、ファンからの願いが多く寄せられている。(2月2日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 医療コラム Q 香港の歯医者さんについて教えてください。 A 香港では、技術的には日本と同等以上…
  2.  香港初の柴犬カフェが開店 特徴を知り、捨て犬減少効果 香港島・銅鑼湾に香港初の柴犬カフェ「豆+…
  3. 香港航空、北米3路線を削減「リストラ」は明言を避ける香港航空は3月9日(土)、香港―北米間を…
PAGE TOP