ジャッキー・チュン1月公演 チケット転売防止策を採用

ジャッキー・チュン1月公演 チケット転売防止策を採用

10月4日(水)に優先販売が始まった人気歌手ジャッキー・チュン(張学友)のコンサートでは、チケット転売防止策を初採用している。

先日発生したチケット販売窓口襲撃事件を重くみたコンサート主催者は、今回のチケット販売方法をオンラインと電話予約のみに限定。また、転売防止策として公演の14日前に申込時のクレジットカードを提示して発券するシステムを初めて採用した。しかしネット上では980ドルのチケットが9,000ドルで転売されているため、主催者側は注意を呼び掛けている。

「四天王」と呼ばれるジャッキーは人気・実力ともに香港を代表する歌手。1月に行われる香港公演は、2年間続いたワールドツアーのファイナルにあたる。(10月5日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 医療コラム Qプール熱とはどのような病気ですか?プール熱とは咽頭結膜熱といい、アデノウイルス…
  2. 105号 香港ジャピオン   (2019/07/15)電子版はコチラから↓  ↓  ↓…
  3. 香港初の女性遠洋船長誕生男性社会、スパイ呼ばわりも   香港で初めて遠洋船舶の女性船長が誕生…
PAGE TOP