香港の街中で騒然。ランボルギーニでのりつけ 2日連続現金ばらまき騒動

香港の街中で騒然。ランボルギーニでのりつけ
2日連続現金ばらまき騒動

 12月15日(土)と16日(日)の2日間にわたり、深水埗のビル屋上や路上で現金がばらまかれる騒ぎがあり、警察は迷惑行為の疑いで24歳の男性を逮捕した。
 調べによると、男性は15日の午後2時ごろ深水埗の「黃金ビル」の屋上から100㌦紙幣5000㌦分をばらまき、周辺は一時騒然となっていた。翌16日午後3時半ごろにも男性はイタリアの高級車ランボルギーニで同ビル周辺前に乗りつけ、車内から外に向けて現金をばらまいた疑いがもたれている。 

男性は駆け付けた警察に制止され車で逃走したが、近くの交差点で警察に停められた。目撃者によると、男は警察に連行される際、両手の拳を上げて周囲にアピールをしていたという。(12月16日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ダイヤモンド号乗客が死亡政府チャーター機帰港者も「プリンセス・ダイヤモンド号」に乗船し、新型…
  2. 空港で健康カード記入義務ビザ停止で駆け込み出境も衛生署は3月8日(日)午前0時より、香港に到…
  3. 同性婚カップルの入居問題公団住宅管理局に違憲判決 カナダで結婚手続きをした香港永久居民の男性…
PAGE TOP