龍翔道で交通事故、女性死亡 配送用バンから投げ出され

龍翔道で交通事故、女性死亡
配送用バンから投げ出され

 九龍サイドの龍翔道で1月4日(金)夜8時すぎ、走行中の車両が道路わきの柱に激突する事故が発生。車外に投げ出された女性乗客が死亡した。
事故を起こした車両は「Go Go Van」社の配送用バンで、死亡した女性は当日夜、電話で配車を依頼。東九龍から新界の馬鞍山までの利用途中だった。女性は後部座席に座り、龍翔道から斧山道、大老山トンネルを抜けて沙田へ向かっていたという。
28歳の男性が運転していたバンはコントロールを失い道路わきの柱に激突、その衝撃で車体右側のドアが外れ、30メートルほど走行してから停車した。車体から投げ出された女性は停止したバンの5メートル後方に倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。(1月5日)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 連休前半も入境者17万人減旅行、小売り業界の苦境続く 入境事務処の最新の統計資料によると、国…
  2. 116号 香港ジャピオン(2019.09.30-10.07)■電子版はコチラからht…
  3. 赤十字が献血を呼びかける目標水準約60%に落ち込み「香港赤十字会輸血サービスセンター」は10…
PAGE TOP