元カノ軍団がSNSで告発 5股疑惑の歌手、公演中止に

 

元カノ軍団がSNSで告発
5股疑惑の歌手、公演中止に

男性デュオ「Boy‘z」のスティーブン(張致恒)に5股疑惑が発覚、9月に開催予定のコンサートが中止に追い込まれる騒動に発展している。
 スティーブンは先ごろ、自身のインスタグラムで婚約と男児の誕生を報告。そこへ「公認の恋人」女性が「私は?一体何が起こったの?」とコメントすると、ほかにも同時進行していた第三、第四、第五の女性たちがSNSで告発。なかには自殺をほのめかす投稿もあり、元カノ同志で連絡を取り励まし合う事態となっている。
 なお、Boy’zが予定していた香港コロシアムの日程は、当初アンディ・ホイ(許志安)公演を予定していたが、アンディの浮気動画流出で芸能活動を自粛したため、キャンセルされていた。(7月26日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 国慶節の花火中止のうわさイベント出展や演劇も取消香港政府旅遊発展局主催で今年11回目の「Ho…
  2. 警察、一ヶ月で3発銃弾紛失拾得者には通報を呼びかけ 香港警察はこのほど、屯門地区の警察官が中…
  3. 医療コラムQインフルエンザワクチンについて教えて下さい。  インフルエンザワクチンのシーズン…
PAGE TOP