元カノ軍団がSNSで告発 5股疑惑の歌手、公演中止に

 

元カノ軍団がSNSで告発
5股疑惑の歌手、公演中止に

男性デュオ「Boy‘z」のスティーブン(張致恒)に5股疑惑が発覚、9月に開催予定のコンサートが中止に追い込まれる騒動に発展している。
 スティーブンは先ごろ、自身のインスタグラムで婚約と男児の誕生を報告。そこへ「公認の恋人」女性が「私は?一体何が起こったの?」とコメントすると、ほかにも同時進行していた第三、第四、第五の女性たちがSNSで告発。なかには自殺をほのめかす投稿もあり、元カノ同志で連絡を取り励まし合う事態となっている。
 なお、Boy’zが予定していた香港コロシアムの日程は、当初アンディ・ホイ(許志安)公演を予定していたが、アンディの浮気動画流出で芸能活動を自粛したため、キャンセルされていた。(7月26日)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

ピックアップ記事

  1.  医療コラムQ 汗をかくと痒くなり、      湿疹ができてしまいます。 身体から出てく…
  2. バド男子香港の李卓耀優勝世界ランク27位が8位破る 11月17日(日)夜、九龍の香港コロシア…
  3. 教育局、香港全域で休校措置各大学の卒業式典も中止に 香港教育局は11月17日(日)、香港全域…
PAGE TOP